yu's//blog

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ライブ初め
yu shimizu
今年もはじまりました☆
年末は地方の方でのライブをたくさんさせてもらっていたので、東京のライブは久しぶりな上に場所が「東京駅」The東京って感じですよね。私が上京してきて初めに降り立ったのも東京駅だったので、これが東京かぁなんておもいながらどの線にのっていいかも分からず人ごみを必死で歩いたのを覚えています。でも最近では駅はがらっと変わって、たくさんの種類の駅弁や話題のものがたくさんあってすっかり日本全国へむけた情報発信地になってますよね。そんな場所でライブが出来るのはありがたいです。Dewもたくさん発信しないといけないですね。これから月一であと2回あるのでよかったら来てくださいね。
昨日はお久しぶりの方や、お仕事、学校帰りの方もたくさんきてくださっていて、背広や制服姿の方をたくさん見ました。普段はみなさんプライベートモードでこられるライブハウスなどですることが多いので、昨日は皆さんの日常にとけ込んだ感じで楽しかったです。ありがとうございました。

来月も楽しみですね。
-
comments(7)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
昨日参加させていただきました。
仕事終わりで走って走って、ギリギリ開始までに間に合って(ホッ)、
何とか隙間を縫ってお二人の姿を拝見して、歌を聴いて、曲を聴いて、仕事も疲れも吹っ飛びました。
着うたの日以来でしたが、やっぱりライブっていいですね。
CDももちろん良いんですけど(→花図鑑発売後、私の目覚ましアラームはずっと「向日葵」です)、生で聴くと気持ちが直に飛んできて、お二人の思いにヤラレテしまいます。
歌っている時の悠さん・春奈さんの笑顔を見るのも好きですし。
今回お話しすることが出来なかったので、次回することが出来れば嬉しいですね(>_<)
また来月も聴きに行きます!!
今年も沢山お会い出来ることを楽しみにしています。
がく : 2009/01/10 8:04 PM
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪(*’∇’)
今日は行きたかったスけど流石に東京は遠すぎる…
ということで今度、関西来て下さった時はバッチリ見に行きますんで♪
頑張って下さいね
かず : 2009/01/10 9:36 PM
明けて2009年!おめでとうございます(笑)

久しぶりのライブは、短い時間でしたが
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

東京駅は良く利用する場所ですが
そこでのライブはライブハウスと違って
何だかちょと気恥ずかしかったり
ちょっと不思議な感じでした。

東京での次のライブも決まっているようなので
また楽しみにしています。

では、またね♪



コータ : 2009/01/10 10:39 PM
今年初のライブお疲れ様でした。
この時期、声を保つのは難しいですが、体に気をつけてがんばってください。
豆味噌 : 2009/01/11 3:46 PM
初コメントいたします。

お二人の音楽が本当に好きで、
昨年知って以来、日々の生活に欠かせないものになっています。仕事中もずっと聴いています♪


一昨日、ライブも初参加させていただきました!
生で声を聴くと、さらに感動しました!!

初参加なのに、終了後にはお話しもできて、まさに夢のようでした。自分は緊張しすぎてましたが、メガネのことを褒めていただきありがとうございました 笑

仕事がフリーランスなので(書籍やCDのイラスト・デザイン等)、これからもスケジュールを調整して、2月以降是非また観に行きたらと思ってます。

今年も頑張ってください♪♪

『アトリエ 悠』KENZO
KENZO : 2009/01/11 3:51 PM
こんばんわ!
東京駅でのライブ、とても良かったです!
(って、何度も書いていてご無礼しますが…)。。
なんとか、ホールでのライブをして欲しいなぁと思って、続けて書き込みさせていただきました。。

お二人のパフォーマンスは、音響設備がしっかり整っているホールで聞きたいなぁって思います。。
是非、実現されるように願っています。

購入させていただいたCDを早速iPodに入れさせていただいて、毎日聴いています!!
通勤電車で聞いていると、一日の始まりにやる気が甦ってくるようです。
頑張ってくださいね!
hga02635 : 2009/01/12 9:02 PM
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

私も先日、東京駅のライブ、妻と待ち合わせて一緒に見させていただきました。

本当にやさしいメロディーと素敵な歌声ですね。人柄が出ているような気がします。いつもイヤホンで聞いている曲をあんなに間近で聴けて幸せでした。

来月も同じ場所でLiveがあるとのこと。是非また行きたいと思います。

寒いですが、お体に気をつけてまた素敵な歌を届けてください。応援しています。
Yoshiyuki : 2009/01/13 2:54 PM









trackback url
http://dewdubiduba.jugem.jp/trackback/112
trackback
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
こっけ : 2009/01/11 2:28 AM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem