yu's//blog

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
今年も
yu shimizu
ありがとうございました。

1年はあっという間のようでしたが、振り返るといろんな事をあれこれ思い出して、充実させてもらったなぁと今感謝しています。

キャンペーンが始まって、リスナーの方と出会うたび、「もっとライブがしたい」とどんどん思うようになって、今年はほんとにいろいろな場所でパフォーマンスをさせてもらって、また出会いもあり、いいスタートダッシュを切れたと思います。そして徐々に広がっていったところからもコメントをいただいたりしました。私たちだけでは、みなさんと出会えませんでした。ほんとにありがとうございました。

今年みさんからいただいた気持ち、コメント、言葉、笑顔はこれからずっと私の心の宝物です。悩んだり元気が欲しいときにそっと開いて、また元気をもらおうと思います。

来年もきっといい年にしようと思います。待っててくださいね☆

それでは新年に。
-
comments(6)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
僕も良い年にしてみせますので、悠さんも頑張って下さいね(^^)
かず : 2008/12/31 8:05 PM
あけましておめでとうございます。
昨年は秋以降Dew一色でした。
名古屋の花畑で清水さんの美声に酔いしれて以来、私にとってかけがえのないアーティストになりました。

個人的にも今年は人生の転換期。Dewの歌をお供にすれば全然怖くないっす。
また名古屋か岐阜でライブがある際には、また伺わせていただきます。
豆味噌 : 2009/01/01 12:04 AM
去年は、充実した一年でしたか?
Dewさんお二人を知るキッカケになったのはラジオでMy special dayが流れてて、すごい感動したからです☆すごく、綺麗で優しい声だったのですぐにハマってしまいました(^-^)o聞いた時ほんとに泣きそうなくらい感動しました☆★
来年も悠ちゃんの声で力や元気をたくさん下さいね(>_<)ほんとにDewを知れてしあわせです♪(泣)
またライブとかもいきたいなって思っております…そして神戸のほうにもライブ来て下さい☆足運びたいと思います!!
これからブログに書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします☆

ひでっちブログにも遊びに来て下さい☆
http://ameblo.jp/hidetichi-poem/
ひでっち : 2009/01/02 6:52 PM
あけましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いいたします★
今年はもっともっと大活躍の年になられるでしょうから
頑張って下さい!
応援してます^^*
asami* : 2009/01/03 5:49 PM
しみちゃんあけましておめでとうございます!!
今日しみちゃんとともつんの嬉しいサプライズにビックリしました〜!!!!^^
うれしくて記念にあのメモは大事にとってあります^^v
久しぶりに会えるチャンスだったのに〜(><)!!!
すごく残念ですが、またの機会を楽しみにしています!
今流れているCMでしみちゃんの歌声を聞くと、何をしていてもハッ!っとなってテレビに釘付けになってしまいますよww
あの歌もとってもいい曲で大好きです!!
今年も影ながら応援していますので体に気をつけてがんばってくださいね!!!
ひろつん : 2009/01/05 7:38 PM
こんにちわ!
おはようございますかな??

昨夜はありがとうございました!!
元気と暖かな気持ちをもらえました!!
ありがとう。。

東京駅は、人が行き交う喧噪、、人の話し声、電話している人、仕事に帰路に急いでいる人、、
個人個人が、自分の事でいっぱいいっぱいくらいしているような感じのところでしょう??
ある意味、東京を象徴しているようですよね。。

そんな「アウェー」で仕事していると、関西の空気に触れたくなって、ライブに行かせて貰いました。。
3分か4分くらい前に着いたら、たくさんの方がいらして…でも、以前の『MINAMI WHEEL 2008』より、しっかり拝見・拝聴させていただけました。。
良かった。。

『MINAMI WHEEL 2008』も、頑張っていったつもりが、着いた時には、もう一杯でしたので、チラッとしか見えなくて…
でも、今回はがっつり見られて…しっかり聞かせて貰えました。。

ありがとう。。
爽やかな、温かいアウェーを忘れる風が流れました。。
短かったね。
あっという間でした。。
行くまでの時間の方が、長く感じるような。。。。

2月も参上したいと願っています!!
アウェー??東京??
負けないで!
ガンバレ!!
応援しています。。。。。。
hga02635 : 2009/01/10 9:30 AM









trackback url
http://dewdubiduba.jugem.jp/trackback/111
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem