yu's//blog

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
長崎キャンペーン
yu shimizu
昨日無事終わりました。

そして、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました。長崎ライブ絶対実現させます。

今からかんころ餅を買って東京に帰ります。春の長崎を楽しみにしています。
-
comments(5)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
お疲れ様です♪(*’∇’)
京都でもラジオとかして欲しいス?
かず : 2008/12/27 8:20 PM
今年は一年お疲れ様でした。
名古屋にも何度も来てくれたお陰で、何度もライブを見る事が出来ましたが、お二人のブログを見てたらかなり大がかりに全国を回ってて力入ってるなーって思いました。

来年も早々から東京駅ライブですねえ。
今年も嫌な事が色々とあったけど、Dewの歌に出会えたお陰でまんざらでもない年に思えてきました。
09年もいい気分で過ごせるといいな。
豆味噌 : 2008/12/28 10:41 AM
はじめてコメントします。
プレゼントという曲でDewに出会って、
それからめっちゃ好きになりました♪
Dewの曲はやわらかくて、優しくて、
聴いてると、心があったかくなります。
これからも、そんなあったかい歌届けてください。
はじめましてだけど、来年も陰ながら応援しております♪
あやか : 2008/12/28 10:20 PM
お疲れ様でした
:;*(人´∀`)
もう東京ですかね??
今年はDEWに出会い、
本当に感謝でいっぱいの1年です★
また来年も♪
東京駅ライブ、なんとしてでも行って
2009年のライブ初めはDEWにします
キュ=(*´∀`)⇒ン
★ゆぅ★ : 2008/12/29 11:22 PM
悠ちゃん。今年一年ほんとうにお疲れ様o(^-^)o
MajorDebutの年で過激に忙しくて大変だったでしょう。。。
ゆっくり出来るときにはゆっくりと。
来年からは二人とも運気が良くなるから、色んなことが うなぎ登りに良くなって行くみたいよ。(^O^)/
どんな仕事でも端からは解らないシンドイことが沢山あるものです。
とくに、新しいものを生み出していくことは簡単ではありません。
焦らず怠けず、アナタたちらしくあってくださいね。
勝手なことを言ってごめんね。。。自分達の娘のように二人のことを心配しています。
これからもずっと、夫婦二人心から応援してるからねp(^^)q
また、ライブで会えるのを楽しみにしています。
どうかステキな年越しを、そして素晴らしい一年が二人に用意されていることを祈っております。
seeya.
ジュンイチ &  まさみ : 2008/12/30 8:51 AM









trackback url
http://dewdubiduba.jugem.jp/trackback/110
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/12/30 9:12 PM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem