yu's//blog

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
初熊本ライブ
yu shimizu
楽しかった。

なんだか初めてじゃないくらいお客さんがみんなフレンドリーで、お客さんからの声もいつもより多く嬉しかったです。コール&リスポンス(シガキさんいわくニューヨークで流行りの (笑))も弾んでいましたね。

シガキさんのパフォーマンスもとても面白くて、昨日はなんだか、会場のみなさんとシガキさんでDewを楽しく向かえ入れてくれたような楽しい熊本ライブでした。そんな心遣いに歌で御返しできていたら嬉しいです。

また来たいなぁ*
-
comments(4)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
昨夜は最高にハッピーなひと時でした。
ありがとうo(^-^)o
初めは、なんだか二人の緊張が伝わって来て身構えてしまったけど三曲目頃には心に馴染んできました。
泣きそうになるくらい心に伝わりましたよ。
これからもずっとずっと応援していきますからね。
今日のライブもガンガン頑張って、そして楽しんでください。

僕は来年、救急救命士の試験を受けます。
人の命を救える、そんな誇りある仕事がしたくて頑張っています。
Dewの歌は聴く人に安らぎと優しさをくれる。そんなステキなプレゼントだと思います。
きっと歌って人の心を救うことが出来る。とても素晴らしい力を持ってるんでしょうね。

また九州に来てください。

絶対に再会しましょう。

ありがとう\^o^/
AKIRA : 2008/12/23 12:21 PM
Dewの曲すきです♪、
頑張って下さい(^O^)/
てぃあら : 2008/12/23 2:07 PM
何かほんとに最近はDew無しじゃ生活出来ない感じですよ?
朝の通学はダンデライオン ばらの花 向日葵 cherry blossom
夕方の通学はリリー My special day ハナミズキ
夜は紫陽花 牡丹 My special day From my heartみたいな感じです?
かず : 2008/12/23 10:31 PM
初熊本お疲れ様でした。
かなりイイ雰囲気で歌われたんですねえ。九州の人々の暖かみが、ブログを通して伝わって来る気がします!

たった今、メ〜テレ(名古屋)の音楽番組を拝見しました。
清水さんも緊張されてたのか、ものすごく慎重に歌ってたなあ、と映像を見て思いました。
でも逆に暖かみが増していい感じになってました。

今年もあとわずかですが、暮れになってDewの曲たちというプレゼントを貰う事ができました。
来年は個人的に心機一転の年になるので、引き続きDewの曲を励みに頑張っていきます。
豆味噌 : 2008/12/24 2:21 AM









trackback url
http://dewdubiduba.jugem.jp/trackback/105
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/12/24 2:18 AM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem