yu's//blog

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
どちらも雰囲気が
yu shimizu
抜群にいい場所でのライブでした。

北海道、時計台ホールは音の響き方がとても神聖で、歌っている私自身もゾクゾクしてしまいました。最後のほうでは鐘もなったり、時計台でしか作り出せないライブだったと思います。
たくさんのアンケートもありがとうございました。じっくり読ませていただきました。

京都、Flowingは、もとの90年前の銀行を今風に改装したということで、どこかレトロな洋館の雰囲気が漂うお洒落な場所でした。コラボメニューも私が作るより断然おいしかったし (笑)
高校時代によく作ってたメニューを提案してみました。
熱々のミルクに多めのココアを溶かして、コーヒーで味を締めるのが休日の遅い朝食の定番で今も大好きです。
他にもたくさん提案したんですけど、お店の方が全て実現してくださって
、私たちも体の中から満足でした。

これからも色々な場所でライブをやりたいですね。Dewのライブにきてもらったらどこか遠い国を旅した気持ちになるようなそんなライブができたらいいと思います。




-
comments(5)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
今日てか、昨日はほんとに最高でした
目の前で見させてもらいました
My special dayを生で聞いて泣きそうになりました
ほんとにありがとうございました♪
今日はほんとに行って良かったです
かず : 2008/12/20 12:23 AM
北海道自体行った事がないけれど、時計台でのライブはさぞかしいい響きだったんだろうなあ。
昨日は鑑賞したお客さんそれぞれの、
そしてDewのお二人にとっての「My Special Day」ですねえ。
豆味噌 : 2008/12/20 1:17 AM
はじめまして。
北九州からメッセージ送ってます。
僕はアナタたちの歌声が大好きです。初めて聴いたのは車のラジオでした。凄く癒されましたよ。思わず車を停めて聴いたほどです。
嬉しいことに今月はFM福岡の power play tune なんで一日に何回も聴けます。
23日の博多百年蔵でのライブに行こうってぎりぎりまで時間を調整してたんだけど、どうしても仕事が立て込んでて無理でした(泣)

でででで。。。。。22日の熊本ライブに行っちゃいますo(^-^)o

初めての LIVE DEW 妻と二人めちゃめちゃ楽しみにしています。
仕事を終わらせてDashで行きますね。
ではでは、風邪なんかひかないように体調管理には気をつけてください。

春奈ちゃんにも宜しくお伝えください。(彼女のblogには書き込み出来なかったんでf^_^;)

ps.ちなもに僕もカナダに居ましたよ。バンクーバーですけど。久し振りにVICTORIAに行きたいなあ。。。


seeya.
ジュンイチ&まさみ : 2008/12/20 8:29 AM
はじめまして!
私は現在大学進学を目指して勉強中の北海道在住、高3の女子高生です。
今さっき、偶然ラジオをつけたら綺麗な歌声が流れてきて思わず聴き入ってしまいました。
Dewさんの曲を今初めて聞きました!
すごく素敵ですね。
一瞬でファンになってしまいました♪
また、北海道でライブやってくださいね!
その時は是非、聴きに行きたいと思います。
長文、失礼しました。
ゆこ : 2008/12/21 7:45 PM
熊本ライブお疲れ様でした。
感動しました。
いろんな意味で大変なことも多いとは思いますが頑張ってくださいね。
妻と二人で応援していきます。
サインありがとうございました。
seeya.
ジュンイチ&まさみ : 2008/12/23 10:16 AM









trackback url
http://dewdubiduba.jugem.jp/trackback/104
trackback
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
スンズ : 2008/12/20 1:21 AM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem