yu's//blog

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
来てくれて
yu shimizu
みなさん、ありがとうございました。

3日はとても大きなライブで、Dewも豪華な編成でのライブをお見せすることができてよかったです。私もいつもより更に興奮しました。 (笑)

4日のディアモールはよく制服を来て歩いた町梅田だったんですが、まだDewにもなっていない頃、フリーのデモCDを置かしてもらったCDショップへいって、今ではちゃんとCDもポスターもあることに感動しました。次また頑張れる元気をもらいました。

5日は、寒い中来てくれてありがとうございました。野外ライブ第二弾ということで、函館の経験をいかして、的確な場所にカイロを貼り、イルミネーションの輝く素敵なライブになりました。

この数日間でお会いした皆さんとも、これからずっと音楽を通して繋がっていけたらいいなぁと思いました。

ありがとうございました。
-
comments(3)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは。
ディアモールでたまたま近くを通りすぎた時に
「この声は、あのぷいぷいの方の声では?!」と思って、
ステージに行くと歌っていらっしゃって、ラッキーでした。

その際に次の日にHoopでフリーライブとのお話があったので、
5日のHoopにも行かせていただきました。
5日はライブ後の握手会、ありがとうございました。
その際に年内に京都でもイベントがある予定とのお話でしたので、
京都のほうもがんばって行きたいと思ってます。

2回とも、とても素敵な歌声で
これから長くファンを続けていきたいと思いました。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Ossan : 2008/12/07 7:41 PM
ライブスケジュールを見ると大阪で集中的にこなされてるし、これから札幌とか九州へ行くんですよね。すごいなー。
くれぐれもお体にはお気を付け下さい。
セントレアのフリーライブ、めっちゃ楽しみです。
豆味噌 : 2008/12/08 11:30 PM
今度、また見に行けたら
京都の見に行きます(〃∀〃)
かず : 2008/12/09 5:53 PM









trackback url
http://dewdubiduba.jugem.jp/trackback/102
trackback
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem