yu's//blog

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
着うたの日
yu shimizu
おめでとうございました。

今日が着うたが始まった日って知ってました?私が中学の時ぐらいはまだ着メロの時で、高校でカナダから帰ってきたらさらに進化した着うたに変わってたので、びっくりしました。

かかってくる相手で曲を変えてみたり、アラーム音をいい目覚めができるようにお気に入りの曲にしてみたり、こうやって音楽が人の生活の中に自然に入り込んでくる感じはうれしいですね。

Dewの曲もそんな存在になれたらいいなぁ〜
-
comments(3)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
お疲れ様でした〜♪

嬉しいことに、チケット当選して
あの場所にいれました。
ちゃんとみてましたよ〜(*´∀`)
そして、あの選曲、
今日のDEWに感動し、涙がでました。
ゆうちゃんが言った言葉。
『ありがとうが言えることが嬉しい』って。
とても心に残ってます。

私の着うたはもちろんDEW♪
DEWに本当にありがとうです
:;*(人´∀`)アリガトォォ
★ゆぅ★ : 2008/12/04 1:35 AM
私も昨日行ってきました!
着うたの日 記念ライブ、、それもトップバッターがDewのお二人、、出演者も豪華で素敵な時間を過ごすことが出来ましたmm
(エコバックも応募しましたよ〜)

私の目覚めは毎朝「向日葵」から始まります♪
一日頑張ろうっ、という気分になるにはぴったりな曲ですね。
がく : 2008/12/04 6:07 PM
昨日イベント参加しました。
二人の曲はCMで知り、直うたでダウンロードして聞いています。
とても切なく心に響く素敵な歌です。
初めて二人の演奏を聞きさらにファンになり、僕の彼女も昨日初めて曲を聞きいきなり二曲ともダウンロードしてかなりハマった様です。
寒い日が続きますが風邪を引かぬ様に頑張って下さい。今後のご活躍を心より期待しています。
たかゆき : 2008/12/04 7:24 PM









trackback url
http://dewdubiduba.jugem.jp/trackback/101
trackback
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://3RXHEGsm.sefriend.net/
ねつら : 2008/12/06 6:45 PM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem